ハワイのきれいな海でやりたいアクティビティとは?

ハワイと聞くと青い海と天気の良い空を思い描く方が多いと思います。
ビーチでのんびりしたり、海で泳いだり、ハワイに行くなら、開放的な気分にひたりたいものです。
しかし、せっかく海外に行ったからこそ、日本ではなかなか行えないアクティビティを行ってみてはいかがでしょうか?ハワイの海では、色々なアクティビティを楽しむことができます。
その中でも、おすすめしたアクティビティが「フライボード」です。
「フライボード?」と思われる方も多いかもしれません。
フライボードとは、水の噴射装置を足に装着して、噴射された水圧の力を使って、海の上を空中浮遊するアクティビティです。
テレビでも、タレントや芸人が、旅やバラエティ番組で「フライボード」に挑戦している姿を見ることも多くなってきました。
ハワイでは、「フライボード」の30分体験コースや60分コースなど、オプションとしてアクティビティを楽しむことができます。
初心者の方では、最初はバランスをとることがやっとですが、20分くらい繰り返し練習すると、バランスをとり、空中浮遊ができるようになってきます。
ベテランの方では、約10メートルほど、空中浮遊ができるようになります。
ハワイの海に行ったら、「フライボード」に挑戦してみてはいかがでしょうか?

ハワイの天気など、おすすめ情報サイト「RIZOLA(リゾラ)」