オーダースーツで自分らしく毎日を快適に

自分の着ているスーツにしっくりこないという方、オーダースーツという選択肢を考えたことはありませんか?
オーダーと聞くと、少し敷居の高いものと身構えてしまうかもしれませんね。
麻布テーラーでは一着4万円から自分の体型にあわせたスーツを仕立てることができます。
細やかに採寸をし、補正を重ね、生地選びの段階から自分の好みに合わせることができるのです。
市販のスーツを補正しながら購入することと比べたら、その満足感は全く違うものとなるでしょう。

同じスーツといっても、その人の職種によって、求めるものが違ってきます。
営業職でも対応するお客様によってベーシックなものやその時のトレンドに沿ったものなど様々です。
麻布テーラーではビジネスに最適な「CLASSICO ITALIA」、落ち着いた雰囲気の「CONTINENTAL」、オフでもセットアップとして対応できる「JET CRUISE」の中3つのモデルをベースにオーダーを受けていますから、カウンセリングを重ねて自分にぴったりの一着をオーダー出来ます。
着る方の体型、職種、好みに合わせて細かい箇所のオプションもつけたオーダーともなれば、
オンリーワンのスーツが仕上がり、お気に入りの一着になるのではないでしょうか。

麻布テーラーではスーツだけではなく、ジャケット、スラックスのそれぞれのオーダーやジャケット、スーツに合わせるシャツもオーダーで仕立てることができます。

ジーンズもオーダーを受けていますので、オン、オフのどちらでも自分にあった着心地の良い快適さを感じられますね。
この機会にオーダーという選択肢を考えてみてはいかがですか。