チケットを任せて売るならイープラス

イープラスといえばコンサートやイベント、さらにはスポーツ観戦や映画鑑賞などのありとあらゆるエンターテイメントを統括する存在ですが、こちらは何も大手の企業だけをサポートしているわけではありません。
もしも自分がイベント行うというときには、イープラスが力強いサポーターになってくれます。
それは一体どのようなものなのでしょうか。

イープラスのチケット委託販売は、自分のイベントをイープラスのサービスを使って販売ができるというものです。
こちらは8年以上もサービスを運用しているのでノウハウが蓄積されていますし、10万件以上の実績を持っているので安心感もあります。
また、新規アカウントの解説費用は無料となっていますし、公演登録料は5,000円と非常にリーズナブルな価格設定となっています。
手数料に関してもチケットが売れた分の設定となっているので納得感があるのです。
さらに、書類関係の面倒な手続きは一切ありません。
ウェブで完結をする手軽さも好評の秘訣となっています。
購入する側に立ってみても、チケット受け取りが配送、コンビニ、スマートフォンでの電子チケットと3種類あるのが魅力です。
このような使いやすさから、多くの人に自分のイベントを訴求できると言われています。

https://eplus.jp/